人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップコーン



人のセックスを笑うな


人のセックスを笑うな_e0126259_23103744.jpg
監督:井口奈己
制作:2007年
時間:137分

出演:永作博美 松山ケンイチ 蒼井優 
   忍成修吾 あがた森魚 温水洋一
   桂春團治

DVD:2008年07月25日 発売

価格: 4935円(税込)



恋におちる。世界がかわる。



<ストーリー>


美術学校に通う19歳の磯貝みるめは、新任のリトグラフの講師
ユリに絵のモデルを頼まれる。アトリエに連れて行かれ、
されるがままにするすると服を脱がされてしまう。

以来、20歳年上のユリにすっかり骨抜きにされて
2人で過ごす濃密な時間にのめり込むが、ある日、
夫がいることをさらりと告げられ愕然とする。

突然現れた年上の女に振り回されて
一喜一憂するみるめを同級生のえんちゃんは
複雑な思いで見つめていた。


<思う>


すごくイイ映画でした。タイトルがとてもインパクトがあって
強烈だったので、どんな内容なのか気になっていました。

セックスシーンばかりなんじゃないかと思っていましたが
逆に少な過ぎるぐらいでした。なので全然見やすい映画です。
何気ないカメラアングルにも日常を切り取るセンスを感じました。

それぞれ会話するシーンがセリフのような普段の会話のような。
会話のようなセリフが流れに乗っているというか自然なやりとり
なのでよりリアルな会話のキャッチボールをしているように感じました。

特に松山ケンイチさんと永作博美さんのやりとりはとても自然な
恋人同士の会話のようで素晴らしかったです。特に松山ケンイチさんと
永作博美さんがキスをしながら話をするシーンがあるんですが
そのシーンがとても印象に残りました。美しかったです。

映像的にもストーリー的にもとても素敵でとても良かったです。
見ても損はしない映画です。ぜひオススメします。



by moviepana | 2009-02-11 23:33 | ★★★★★
<< 空中庭園 酒井家のしあわせ >>


波の無い映画が大好きです。邦画が大好きです。

by moviepana
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧